人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂 レンダ

ヒコです。
L@N赤坂、来ていた方、ありがとう御座いました。
レコーディングも平行して行っていた為、より繊細にパッケージングしてお届け出来たかしらん?と自負をば。
ハコの声も絶好調。演奏担当なのに聴き惚れる程。
しかしL@N赤坂:呑んべぇナイト、濃い布陣を集めるなぁ…
暴挙にも似た企画力!

METAL MAXさん
メタル魂を感じました。ツインギターの奏でるソロにウットリ。
ケレン味溢れるキメが凄いツボ!!

レンダ
…はハコ子が書くでしょ?

Amadeus.B.Cさん
楽しみにしてたのに骨折で出られないとの事…うぅ、残念…

HONEY ANGEL mayu/
ダンスでポップでキッチュでキャッチーな若い女子。
圧倒されてしまいました。楽しそうに踊って歌ってたのが印象的でした。

横浜ハード歌謡伝説トリガーハッピーさん
駄目、好き過ぎる…。
VOのD,Dさんカッコ良すぎでルンルンガール隊がカッコ良すぎで演奏全部カッコ良すぎ。
感想全部書いたら大作に仕上がる事、必至。
行って踊って叫ばにゃ、人生の1/3は損をすると思いますので、皆、是非。
ただ一つ残念なのはCD買い忘れてた事…うぬぬ…
今度横浜まで見に行くのでその時に買う!!
…と、ソレ程好きなんで御座います。

Rachael Indigoさん
なんと海外の方。アコースティックで生英語、バイオリン兼キーボードの老紳士が素敵過ぎ。
最後しっとりした優しい気持ちになりました。
レイチェルさんが「アーリガートヨー!!」ってMC毎に言うのですよ。

司会:伊達眼鏡(fromロッキン幕府)様
すごく頭の回転が速い方。最近ずっと幕府のCD聴いていたので、うわぁ、本物だ!とモジモジ。
MC嫌いのハコをあそこまで喋らせるのは凄いの一言で…
次の宴(ライブ)楽しみにしてます、と私信私信。


今回の功労者は毎度ながらレンダのお針子さいな嬢。
ハコ人形は抱いているとなんか変なキモチになる位、妖しい魅力満載の代物でした。
上手に使ってあげられなくてゴメンよぅ…
OMUCHAのU1さんも、横浜からいらしていただいて…
気さくでノリの良い素敵な男子。今度OMUCHAのステージ見に行きますね!

そしてライブ前に仮縫いの衣装合わせ。なんとヒコのも有るという…
その辺の布で試し縫いしたモノで、サイズ確認した後にちゃんとした布で縫うとか。
だがしかし、仮縫いなのにクオリティ高!!
素敵!素敵!とそれ着てステージ行こうとするヒコハコを制止するさいな嬢。
毎度苦労をおかけします。
by lender | 2006-07-24 21:01