最近の出来事とローハイド

ヒコです
春初夏日々日々くるくると。
逡巡逡巡、だが出来得る限り、アクティブに。
全てするりと躊躇無く行きたい。
動く事を面倒くさいって思わない子になる為に動く。

3日、
skynotesさんのライブを見にL@N赤坂へ。
以前対バンして気になってたバンド。応援とかそんなんじゃなく、単にお客。
やっぱスイ嬢はビョーク声だなぁとか思いつつ、ニコニコ酔いしれる。カッコイイ!
あんまり他で聞かない音楽。方法もスタイルも全然違うけど、近いモノを勝手に感じて嬉しい気分!
スイ嬢。ライブ終わって全部出し切ってぶっ倒れそうになってる姿も、不思議と見覚えが。
スカイノーツさん以外も素敵バンド目白押しで楽しかったです。
お客としていくと、自分の出番が無いので心理的に超楽チン!

4日
友人とカラオケ&飲酒。
なんつーか、もう、弱いのに無理してモウター!
今朝は祟りの様な頭痛…。
もう少しだけ大人になる事を誓う。

5日
東口トルエンズのDVDを中古で発見し、何の気なしに購入。
僕の原点にして頂点、戸川純。そして驚愕。
最近の映像なのに、ビックリする程、お変わりない姿!!
初恋の人は大好きだった頃の姿のまま存在し続けてました、みたいな。
17年前に初めて知って憧れ焦がれてイキオイでバンドまで始めてしまったアノ初期衝動と興奮が。
遠方の友人、ルシコは戸川純好きで戸川純声が出せるという。
大好きな人を体に宿してるみたいでちょっと羨望。
そういえばtype:bというバンドのVoの方も戸川純好きの戸川純声。
憧れの人と同じ楽器を持ちたい心理はすごく解かる。
でも声だけは完全に運任せ。そも僕は性別からして違うしナ!
…持ってる事に気付いた時の喜びはどんなモンなんだろう。
そんな事考えながら見てました。


あと最近、「零」っていうゲームに夢中。
夜な夜な、幽霊屋敷で失踪した行方不明のオニイサンを懐中電灯片手に勝手に捜してます。
「…ザザッ……出してぇ…ここから…出してぇ…」「ヒィッ!!」って。
カセットテープや手帳に記されたヒントを元に謎を解く。
いや、バカ、でも、それならさ、
陽のある時間に捜せば余計な怖い思いしなくて済むのに…主人公め…
[PR]
by lender | 2006-05-06 00:21