L@Nの思い出

鍵盤担当:ヒコです。
本当に楽しい楽しいライブでした。
たまにゃワタクシが対バンさんの一言感想をば演奏順に~

レンダ
演奏の内容はまた後ほど~多分…ハコが…
今回素敵過ぎる衣装を作って戴いたさいな嬢、本当にアリガトウ!
今度たんまり美味しい物を貴女の胃に放り込ませて下さい。

喜多一仁さん
ギター弾き語りの方で、声がとても良かったです。
包み込まれる様な優しい曲で、ホッコリと聞き惚れてしまいました。
最後に演奏されてた、「New World」(違ってたらごめんなさい)って曲がすごく優しかった…

アラジンチャンスさん
いわずもがな、超絶アコギのシナ兄さんと艶っぽい唄のシノブ姐さんの、素敵ユニット!
ただのファンなのでコメントムズイ。ファンサイト立ち上げたい程のイキオイ。
激しい曲からしっとりした曲まで、ギターと唄の2名でこの厚みと広がり!
リンクから行けるので必聴!必聴!!
開演前の楽屋は居酒屋の雰囲気でした。

skynotesさん
ツボでした。モロにツボでした。
女性のVo兼G、男性G、男性Drの3人編成。
演奏前は、ベースがいないんだ…と思ったのが、そも間違え。
いなんじゃなくて、要らないんでした。
手数の多いフレージーなドラムと、個性的なギター
そしてVoのsuiさんのパワフルで繊細な声。
曲も、センス良すぎて天才を感じました。ジャパニーズのセンスじゃないよ…
次も絶対ライブ見に行きます。
すごく気付かされる事が多く、勉強になりました。
また御一緒したいなぁ、と。

Culture Centerさん
2度目の対バン!
Culture Centerさんはお客さん多きくて賑やかでした。
確実な演奏力と甘いマスクと絶妙なMC。
くっそう、オレに無いものばっかりだ…
曲もステージングも本当に上手過ぎです。
お客様もノリノリで、これぞエンターテイメント!
楽しいステージでした。

和田多門さん
リハ見てたまげました。
歌、アコギ、バイオリン、三味線、ピアノが続々とステージに。
しかも皆さんバカウマ!!
んでその演奏に乗っかる歌もバカウマ!!
違和感なんて微塵も無く、すごく綺麗な曲、曲、曲!
本当に度胆抜かれました。
完成度高すぎ…


こうして振り返ってみると、すごい人達の中で演奏させて戴いてるんだなぁ。
本当に楽くて勉強になって刺激もらって次につなげる意欲までモリモリ湧くという、素敵な夜。
皆様と御一緒出来た事を心底感謝しております。
…呑み放題だったのも、素敵!

最後に、見に来てくれた方、本当にありがとうございます。
とおる君、誕生日おめでとうネ!
[PR]
by lender | 2006-04-10 22:18