人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で月末も終わり

今日を終える今、気持ちにも仕事にも多少の余裕が。
ヒコです。
ハコの方は風邪で苦しんでおられる様で…
早い回復を祈りつつ、



デイジーチェインソーを黙々と延々とコピってたり…。


久々に弾くベースは、まぁ、なんつーか、

糞  重  ッ  た  い  。

そりゃそうだ、
シンセは肩ヒモつけてブラ下げないもんな。

スラップやる時以外は元来ピック弾きなのですが、どうした事かピックが見当たらない。
仕方が無いので、指弾き派にさっき転向する節操の無さたるや風の如し。

だが慣れないもんだから肘から先が突っ張る突っ張る。
「余計な力を抜くんだ!!」という心のセコンドの声も頑なに無視。
余計な力なんて無い!いらない子はいないんだ!!
WANT!!POWER!!MORE!!POW!!
好きな花言葉は「ねじ伏せる」。

結果、右手がバカになった瞬間デイジーチェインソータイムは終了。
久々に弾くベースはあの頃の思い出と筋肉痛を運ぶ。

今日で月末も終わり_e0084214_2391780.jpg

こういうわかりやすいビジュアルコンセプト、…ダイスキだ!!
by lender | 2006-02-28 23:11