人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃は雪が降ると心が躍ったものでした。

ハコです

雪が降りましたね
久々に写真が撮りたくなりました(撮らなかった)

最近、「ニナライカ」と言う漫画を読んでから、私の中のカメラ熱がちろちろと燃えています
ああ、可愛い女の子が撮りたい

人の少ない商店街で
デパートの屋上で 
緑が多い公園で
階段の踊り場で
教室で 歩道橋で

二人だけの秘密のように その風景をそっと切り取る
二度とは訪れない瞬間を 記憶よりも鮮やかに残すために  

・・レフ板買おうかな

そんなことより、曲作れってんですね ははは・・
by lender | 2006-01-22 23:29