Sonikov「Parallel Cycle vol.2&3」

ハコです。

7/30(土)は高円寺Amp cafeにて、Sonikov昼夜2公演イベントに、レンダはSonikovのまたまたお手伝いで参加させて頂きました。

昼の部『Day's Parallel』はゲストに村上ユカさん。
夜の部『Night Parallel』はゲストに横川理彦さん。
という、そうそうたるゲストとのライブでした。

昼、夜で異なるイベントオープニング曲を伊藤さんが作って、それにヒコがそれぞれ異なる映像を合わせるという始まりから、昼、夜それぞれのゲストとのセッションという、内容盛りだくさんでございました。
昼の部では、ユカさんの『夜の向こう』を、また、セッションでは『金星』『Lotus』(平沢進カバー)を一緒に歌わせて頂きました。とても嬉しかったです。

夜の部では、なんと、横川さんのバイオリンと共に『惑星の箱舟』を歌わせて頂いたのです。バイオリンの音色に心が震えました。
そして、イベントの最後に横川さんとバイオリン+Sonikovでロキシーミュージックの『Edition of you』をセッションしました。

見ていただいた皆様ありがとうございました。

そして、Sonikovの次のライブは9/24、場所はまたまた高円寺Amp cafeにて秋山勝彦さんと高橋芳一さんのユニットCROSSとツーマンライブがあります。
すでに今日から予約開始。チケット予約アドレス等の詳細は下記HPをご覧ください。
テクノ細道presents「Joy Ride」

レンダのライブは次回、8/13 ひかりのうまで、憧れの林邦洋さんとツーマンライブを行いますのでこちらも是非ー。
こっちは予約はないのでフラッとお越しください。
[PR]
by lender | 2016-08-01 00:04