人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『東京ガジェットvol.5』

ハコです。
3/20(水・祝)は渋谷のLast Waltzにて『東京ガジェットvol.5』に出演致しました。

対バンは、サブリナ様・LoveScreamTerror様・松岡宮様、そしてDJにDJ電波様と素敵な方々ばかり。
そして、うちも含め全員ドラムレス!個性豊かなパフォーマンスの数々でした。

ライブが終わってから、来てくれた皆さんと話しをしていて、「ラストの松岡宮さんが凄すぎた」とか、「全部よかったけど・・松岡さんのインパクトが大きすぎて・・」とか、「宮さん中毒になりそう」とか聞きました。
そうだろうとも!

そういう私も、ライブ後数日が経ちますが今だに足元をぐるぐる針金にまとわりつかれ電飾を従えた宮様のライブ姿が頭から離れません。
by lender | 2013-03-25 01:04