人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ11月が終わってしまう

ハコです。

11/27は「最終回」というイベントに出させて戴きました。レンダとして4曲演奏し、その後スワニが加わりカチューシャとして2曲演奏、計20分程の出演でした。見ていただいた方々ありがとうございました。

普通のライブとは違い、DJがメイン(なのかな?)で、落語あり(人に「落語やってたよ、ほら、あれ、えーと、かけそば」と言ったら、「うん、時そばね」と優しく微笑んでもらいました。かけそばだと、それはただのそば・・)、舞踊あり、マジック(?)ありでバラエティに富んでいて面白かったです。麻里子様のそっくりさんでTVに出てらっしゃるみやひあやさんが超絶可愛かった。良き眼の保養(〃∇〃)
by lender | 2011-11-29 01:21