人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い回復を祈ります。

ストレスが曲の仕上がりや納期の関係で無い事も切に。切に祈る。
「酒は裏切り者であり、最初は友で次は敵だ」
敵になったのですね。
僕にとっては随分前から敵だが。
研鑽しあう好敵手だが。
主に負け試合泥試合。

ともあれ、御自愛と養生を。
無理しちゃヤーヨ、と。

もう、私信なのか日記なのか雑記なのかと。

雑記でした。
日記でした。
私信でした。

でも雑記。

最近音楽にしか興味が沸かなかったので
正確には、
手前の事でイッパイイッパイだったので

少し落ち着こうと思い、気になってた映画を借りてみました。

「真夜中の弥次さん喜多さん」

えっと、

安部サダヲ最高!!

あと竹内力が大変な事になっててモウ…

ツボでした。
とてもツボでした。
後半ちょっと泣いた自分も面白かったです。

後半バーテンのくだりで、うぅ…って。
わははは

いくつだオレ…
by lender | 2005-10-17 23:16