人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜っぴき仕事と素敵な朗報

ヒコです。

未明まで働き、朝からまたヘロへロ働く僕の携帯に今日、L@N赤坂のブッキング担当様より朗報が舞い込んで来ました。

「11月26日(レンダライブ出演の日)、松岡宮さんも出ますよ~。好きって言ってましたよね~。」

ヒィ!

仕事中、携帯電話に何度もアリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!と
頭を下げる僕。

夢の様!
頬をつねる。
痛くない。
自分に甘いタイプなのを思い出し、安心する。
優しいんだね。
自分には。

26日の楽しみがドカンと増えましたが、同時にプレッシャーもドムンと。

好きって感情は厄介で、比べて自分を卑下する側面も持ってたり。
でも平気。今回は喜びが勝るよ。

…だが、件の松岡宮さんのCD「車掌はひとりぼっち」を4店もまわって探し出し、その後ミスドでビリビリ包装を破り歌詞カードを見てニマニマするハコ嬢には負ける。

明日仕事終えたらCDを買いに行こうと固く心に誓う。
そんな一日でした。
by lender | 2005-09-28 23:28